腰痛や肩のこりが楽になり、以前より姿勢の維持がしやすくなりました!趣味も上達!

お客様写真
アンケート用紙

Q.どんな症状でお悩みでしたか?

腰痛、肩の痛み

 

Q.多くの院がある中で当院を選んだ「決め手」は何ですか?

家の近くで、たまたま通りかかった時に入ってみようと思ったから。最初は「鍼」をやってもらえると思った。最初の問診で施術方法を丁寧に説明してもらえたから。

 

Q.施術を受けてどのような変化がありましたか?(できるだけ詳しく)

痛みが楽になった。楽トレを受けてからは気にならなくなった。
趣味のボルダリングでも上達した気がする。
以前より、姿勢の維持がしやすくなった。

 

Q.これから来院される方へメッセージをお願いします。

先生方やスタッフの皆さんが親切なので、気になる症状があって悩んでいても気軽に相談できるので助かっています。

20代 男性 教員 F様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰の痛みが数回の施術で引いていき、起き上がったり歩けるようになりました お客様写真
肘の痛みは改善しました。他の部分もよくなってきます
楽トレに期待して、少しずつ腰への負担が軽減した お客様写真

あさひ総合治療院 宜野湾院

〒901-2227沖縄県宜野湾市宇地泊2-2-11