膝や腰の症状が緩和し、体幹が全然違ってきている実感があります!

お客様写真
アンケート用紙

Q.どんな症状でお悩みでしたか?

膝・腰の痛み

 

Q.多くの院がある中で当院を選んだ「決め手」は何ですか?

楽トレ・トリガーポイント指圧

 

Q.施術を受けてどのような変化がありましたか?(できるだけ詳しく)

・作業をする時、以前と比べて長続きできるようになった。

・体幹が全然違ってきている実感がある。

・ゴルフをする時、疲れにくくなった。

 

Q.これから来院される方へメッセージをお願いします。

施術のコースは、自分にあった方法を模索してほしい。

50代 男性 K.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

全身カチコチだったけど、通い始めてからはよく眠れるようにもなりました。 お客様写真
施術後は姿勢が良くなり、夜眠りやすくなりました お客様写真
施術初日から腰の反りが改善されたことがすぐにわかりました お客様写真

あさひ総合治療院 宜野湾院