身体にしびれがかなりあり、つらかったですが、通院をつづけてかなり楽になりました。

お客様写真
アンケート用紙

Q.どんな症状でお悩みでしたか?

交通事故後の身体の痛みやしびれ

 

Q.多くの院がある中で当院を選んだ「決め手」は?

家から通いやすい場所にあることと、スタッフの皆さんが親切!

 

Q.施術を受けてどのような変化がありましたか?

事故後、身体にしびれがかなりあり、つらかったですが、通院をつづけてかなり楽になりました。

 

Q.これから来院される方へメッセージを!
交通事故後のケアができることを知らなかったら、つらい時期が長かったかもしれません。
通えてよかったです。

スタッフの方々が皆さんが親切なので通いやすいです。

20代 女性 M.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術初日から腰の反りが改善されたことがすぐにわかりました お客様写真
肘の痛みは改善しました。他の部分もよくなってきます
楽トレに期待して、少しずつ腰への負担が軽減した お客様写真

あさひ総合治療院 宜野湾院

〒901-2227沖縄県宜野湾市宇地泊2-2-11